181648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

賢いお子

 
しあわせ日記  wing of angel 
あなたの笑顔がみたい


  ☆☆  リンクご自由に (*^_^*)☆☆ しあわせなあなたと繋がっていたいです。  アンジェ 
 

☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ 


しあわせ日記のアンジェです。かお





気づき・癒し     Wing of angel 

管理人の『アンジェです』(*^o^*)  みなさまの気づきのお手伝いをさせて頂いております。     
____________________________________________________________________________________________

お子さまの能力アップのお話どうでした?やってみましたか?・・・
赤ちゃんの大脳の仕組みはすごい神経回路をもっているのです。

きっとお子をお持ちの方も気づいていらっしゃるわよね?
何でそんなに覚えるのが早いの??なんて。(o^・^o)
そうなんです!!気づいたママさんは、えらいですねぇ~。
幼少時の記憶システムの差は、すごいんですよ!
ここで差がつく!と思ってよいです。
ニューロンの数が多ければ、多いほど、

記憶力抜群な優秀なお子に育ちます。目指せ!偏差値70!! 笑

お子を育てているあなた!

記憶システム作りを、楽しく、笑顔でやってみてね。


みなさま、チャレンジャーに応募下さり、ありがとうございました。
ハッピーをお届けする アンジェです♪♪ ☆  ♪(o^・^o)
しあわせをお届けしたく、頑張っております。リンクして頂けると嬉しいです。

今日のお話は、しあわせになれない人、しあわせになるのが怖い・・・です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨日、何を書こうか色々迷ったのですが、『しあわせになるのが怖い』を
お届けしまぁ~す!!

はぁ~い、みなさんは、しあわせになるのが怖いって感じた事がありますか?
え? みんな、しあわせを願っているわよ!!って聞こえてきそうですね・・・。笑
そうよね~~・・・しあわせになりたくない人なんて・・・いないわよね?! アハハ

みんな、こんな経験ってなぁ~い?
私の夢は、○○です!色々試行錯誤しながら、あと一歩で、夢が実現出来るって時、
なんだか、そわそわ・・・
本当に出来るのかな~? (不安)
こんなに早く、夢が実現出来ていいの?
え?やっぱり、夢に届いたら・・何か失敗するんじゃないか!?
本当にこれでいいの? 進んで良いの?

と、不安感でいっぱいに。
そう、そうなんです!今まで、これより先に進んだことがないから、
未知の世界は怖いんです。

それで、どうせ、失敗するんだよ。 
ん・・・、大丈夫かなぁ~?って必要以上に心配してしまうんです。


それで・・・もじもじ・・・ 結局は、途中で引き返してしまうんです。


それは、今までの平凡な自分が好きだから、
失敗する恐怖、未知の世界に入る恐怖が、足を止めさせてしまいます。




口では、しあわせになりたいと言っても、今までのスタイルが、邪魔をしてしまい、
途中で挫折してしまうんです。恋も同じですよね。
みんなには、そんなときなかったですか? 




じゃぁ、どうしたら、しあわせになれるの?
う~ん・・・、それは、
あとちょっとで、しあわせになれる時は、素直に進んでみましょう。
本当は、あなたの選んだ道は、未知の世界だろうけれど、たくさんたくさん色んなしあわせや
気づきが待っているのだから。一歩前へ!




まとめーー、笑




■ 夢が実現出来そうになったら、素直に進もう。
■ 慎重に、そして柔軟に。
■ 強く強く、しあわせを願えば、体や思考が必ず、しあわせの方向に向きを変えることが出来る。
■ 恐れず、笑顔で、プラス思考で進め!
■ チャンスが来たら、しあわせの中に飛び込め!!

それでは みなさん、しあわせいっぱい見つけましょう。 アンジェ






















© Rakuten Group, Inc.